半信半疑で受けてみた占いで、人生が劇的に好転した!

2019.10.04

  • カテゴリ:
  • 占い

神様って不公平だなと思って生きてきた

「占いで人生が好転するなんて、私には信じられない」

ずっとそう思って生きてきました。

よくインターネットとか雑誌とかの占いで、「あなたの人生が好転します」なんて書いてあるけど、そんな簡単に人生が変わるんだったら誰も苦労しないって思いませんか?

別に大した自慢にはならないけど、私、小さい頃から親の期待に応えて、塾に通ってマジメに勉強してきたし、習い事だってコツコツ続けてきました。

大学受験も就活も、それなりに頑張ってきた方だと思うんですよ。

希望の会社に入って、素敵な出会いがあって、絶対ハッピーな未来が待ってると思ってたけど、現実は全然そんなことなかった。(笑)

でもね、私の周りにいる同世代の女子を見てると、メイクやネイルの話とか、昨日見たドラマの話なんかでキャーキャー盛り上がってたりして。

テキトーに生きてる感じの子の方が、私より仕事も恋もイイ思いしてて、SNSとか見ててもキラキラしてるし、何より楽しそうなんですよね。

すごく負けてる感じがして悔しいっていうか、神様って不公平だな、ズルいなっていつも思っていました。

 

きっかけは、ランチタイムに聞いたA子の話

そんな私が変わるきっかけとなったのは、ある日のお昼休みの出来事でした。

いつものように同僚とお弁当を食べながら、ふと占いの話題になったんです。最近、何だかとてもキレイになったと噂になっていたA子が、1年前に何気なく受けた占いで、あなたは運命の人と近々出会うと言われてから約2週間で、友人の紹介で知り合った人と付き合うようになって、実は最近プロポーズされたのだと照れくさそうに打ち明けてきたんです。

私は占いなんて信じてないし、最初のうちはまともに聞いてなかったんですけど、

「彼の海外転勤が決まって、一緒についていくことにしたの」

と満面の笑みで話すA子が、本当に幸せそうな表情をしていて、気づいたら私は

「その占い、どこ? 私にも教えて!」

とA子に言っていました。

 

意外な占い結果に、驚きの連続!

私はA子が教えてくれたメール占いを、さっそく受けてみることにしました。

占いの結果は、私にとって意外なものでした。

「あなたはとても運が強い日に生まれています」

と返ってきたのです。でも、私は正直に言ってあまり実感がありません。そのことを占い師の先生に伝えると、

「重要なのは運が強い日に生まれたかどうかではなく、その運の捉え方と活かし方ですよ」

と言われました。

私は人よりも努力をしてきたし、いつだって頑張ってきた。こんなにしんどい思いをして、ガマンをしてきたのだから、他の人よりもいい思いができて当然。

ずっとそんな風に考えて生きてきました。

でも、

「そこに落とし穴があるのです」

と、占い師の先生は言われました。そして、こう続けられました。

「あなたは、本当に努力家で頑張り屋さんなのだけど、望む結果を得るためには、しんどい思いをすることが必要だと思い込んでいるのではないかしら?」

 

自分の運命の転機のタイミングを知ることで運命・未来を変える…

 

私はドキッとしました。

確かに私は、「楽しみながらラクをして望む結果を手に入るわけがない、そんなのズルい!」と常に思っていたのです。

まるで、下りのエスカレータを逆走して上の階へ登ろうとするみたいに、無駄なエネルギーを使ってうまくいかないと嘆いては、周りの人を羨んだり、妬んだりしていました。

自分の思考グセで、必要以上にしんどい思いをして、望む結果を自ら遠ざける行動を無意識のうちにしてしまっていたんですね。

この気づきは、私にとって結構ショックなものでした。

でも、それ以上に、人生が好転するきっかけになった瞬間でもありました。

 

運命 恋愛 未来を高確率で的中させる

 

占いは心のマッサージみたいなもの

この日の占いをきっかけに、私の思考グセは劇的に変わっていきました。

何と言っても、棚ぼた的なラッキーがあったっていいし、私がそのラッキーを掴むことだってあると思えたのが大きかったです。

実際、これまでの私なら絶対に素直に信じられなかったようなシチュエーションで、運命を感じる素敵な出会いも経験しました。まだ付き合い始めたばかりなんですけど、今度、その彼との将来を占ってもらおうと思っています。

占いなんて…と思っていた私がこんな風に変わるなんて、自分が一番びっくりしています。

占いを信じるかどうかというのは、もちろん人それぞれ。でも、鵜呑みにして振り回されたり、全く耳を貸さず一切信じないというのも、どちらも違うんじゃないかなぁと今は思うんです。

占いって、肩こりや腰痛がとことんひどくなる前にマッサージでほぐしてもらうみたいに、効果的なタイミングで時々受けて、心が元気になれるものなのかもしれません。

占いは、心がとことん疲れてしまってからじゃなく、占いの結果をポジティブに受け止めて、より良い未来に活かしていこうと思える心のゆとりがある時に、できれば定期的に受けるのがおすすめ。

恋愛運や仕事運の幸運期や、気を付けた方がいい時期が事前にわかれば、心の準備をして過ごせますからね。

占いなんて信じないと思っている過去の私みたいな人にこそ、ぜひ一度、自分自身で体験してハッピーな未来を手に入れてほしいなぁと思います。

 

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

コメント

1. ID:Bf3CaD8x.net

この前の特集番組で見たこれーwww
本当にあたるんだw
運命の転機のタイミングを知るのが重要みたいw

2. ID:jH0gaitR.net

本当ですか??
あやしいよねw

3. ID:T61lksE1.net

>>2
↑ならやるなよ
あー今まで秘密でやってたのに。。。
ただでさえサイト人気でつながりにくいのに

4. ID:6FTgqgGA.net

今やってみたんだけど、まじですごいねこれw
めちゃくちゃ当たるじゃん
ワタス次の転機のタイミング3か月後だって!!

やっぱり、半年間のうちの運命の転機のタイミングが大事なんだね。

5. ID:cyt3LKhg.net

特集されてからマジでサイトが重たいんだけど
咲月先生の競争率あがるじゃないかよ(ー_ー)!!

6. ID:07GoQwFe.net

今は大丈夫みたいですね
サイトに普通につながるよ

7. ID:KWka7ca4.net

本当に凄いのか??
人間関係から恋愛に仕事運なんでもこいって感じなんだね
一回やってみようかな

8. ID:r9Fvi5hx.net

>>7
いいよやらなくて
(`・ω・´)キーン

9. ID:xo8pprx2.net

私は半年ほど前から使っています。
ここで大好きな彼にプロポーズされました。
運命の転機のタイミング教えてもらって動いたらこの結果です。
本当に先生が忙しくなって診断出来なくなるから
悩みない人や冷やかしの人はしないでください。

10. ID:M2Z6tesK.net

すごすぎるw
だれかURLないですか??

11. ID:e3FYH9dD.net

↑にあんでしょ
はい
http://goo.gl/app/

12. ID:d2rFsx9A.net

マジで神サイト降臨したな

13. ID:hgi4ygud.net

これって人生のコンサルみたいな感じだね
深くやり取りすると本当により戻りました。
咲月先生、本当にありがとうございます。

14. ID:cbd6t7gu.net

だから咲月先生って書くな
最近ゴールインした大物カップルもここの常連だってよw

15. ID:7dret5fb.net

↑TVで言ってたね

16. ID:cf4we2fv.net

これ以上書き込み禁止!!
本当にサイトが重たくなるから!!
本気の人に迷惑かかります。

17. ID:8f4xj1ka.net

本当なのか・・・同世代だし、気になる
運命の転機のタイミング聞いてみたいな、一回やってみるか♪

※コメントは不適切な内容が無いか確認をした上で掲載されます

関連記事

TOPIC : 占い

アラフォー独身女性の厳しい婚活事情。結婚できない私を変えたのは?...

2019.09.20

TOPIC : 占い

占いは怪しい?私は人生が好転しました!...

2019.10.04

TOPIC : 占い

誰にも言えない悩みをメールで相談したら的確&具体的なアドバイスにびっくり...

2019.10.04

TOPIC : 占い

占い師に不倫の相談をしたら、怒られたり、否定されたりするのでは…?と不安な人必見!...

2019.09.20