人に言えない…から占いに頼ったらまさかの好転!

2019.07.01

  • カテゴリ:

40代前半…アラフォーと呼ばれる歳になって家事や育児に忙しい毎日を過ごしていたときに突如として沸き上がった同居の話…。もともと、姑とも舅とも折り合いが良くなかった私は断固拒否したのですが、夫が勝手に同居を決めてしまい。なんと、自宅のリフォームまで勝手に発注して契約してしまったんです。

夫を許せない気持ちでいっぱいでしたが、上の子は高校生、下の子もまだ中学生だし、離婚をしても生活していける自信がないこともあって、泣く泣く同居することに。そして、同居スタートしてからというもの姑の小言やわがままな舅に振り回されてストレスが溜まる一方でした。

姑は、私の下着を勝手に捨ててしまうし、アクセサリーやDVDなどをリサイクルショップに売ってしまうような人。舅は、連日、夜中まで飲み歩いて深夜2時に電話をよこしてきて自宅から1時間はかかる場所までの「お迎えの要求…」をしてくるんです。それ以外にもくさん、本当に嫌なことばかりでしたが、夫は知らんぷりでした。

こんな状況で、当然、夫に対して愛情はありません。でも、このストレスMAXな日々を自分でもどうしてなのか解らないのに2年も続けてしまったんです。

家事と育児、そして、義両親の世話でろくに他人と話をすることもなかったせいか「誰かに話を聞いてもらいたい」という気持ちがグワーーッと沸き上がってきたんです。でも、こんな重い話を聞いてくれる人なんていないし、友達には見栄を張って強がって「夫も義両親もいい人」と言ってあったので、今更、相談なんてできません。

自分でも「なんでそんな無駄な見栄を張るんだ!」と今になったら思いますが、当時はそんなことを考える余裕すらありませんでした。

そんな状況の中、偶然に出会ったのが、とある占いサイトだったんです。

占い師ならこういう重い話でも聞きなれているだろうし、そもそもどこの誰だか解らない人だから何を話しても大丈夫だろうと思ったんです。弁護士みたいに堅苦しいこともないし、当たらなくてもも誰かに吐き出してアドバイスをもらえればいいやって思って。

 

自分の運命の転機のタイミングを知ることで運命・未来を変える…

 

そのサイトは、メールで占いができるサイトでした。メールの占いなら夜中にこっそり文章を作って送ればいいし、誰かに見られる前に消せばいい!

初回は相談も無料だったから、早速登録して占ってもらうことにしました。

メールに書いた内容は

 

  • 同居までの経緯
  • 夫が助けてくれないこと
  • 義両親の顔を見ると息苦しくなること
  • 子供のこと

 

でした。

文章は支離滅裂で、時系列もバラバラ。こんなメールでいいのかと悩みつつも送信してしまいました。

メールを送った翌日にその占いサイトからの返事がきて…その内容があまりに的確過ぎて驚きましたし、なんというか目が覚めたような気持がしました。

あの支離滅裂な文章からよく私の悩みを発見してくれたなとも思いましたし、私が元々決して運が悪い人間ではないのに、我慢することで自分の運気を下げていることや、ストレスで元々持っていた長所が隠れて見えなくなってしまっていることが書かれていました。

そして、私の開運法は…なんと「帰省すれば道が開ける」

開運といったら、神社に行くとかお墓参りとか、パワーストーンとかそういったことを連想していたのですが、まさかの帰省が開運のポイントだというんです。

そもそも道を開きたいなんて考えもなかったんです。なのにこの言葉ですから正直なことろあまりピンときていませんでした。今までの私だったらきっと信じませんでした。でも、なぜか「言われたとおりに帰省してみよう」と思ったんです。そして、数年ぶりに実家に帰省することに…「嫁いだら帰省なんてするな」という夫と義両親にグチグチ言われてもなぜかあまり気にならず、半ば強行突破で帰省しました。

そして、両親や地元の友達と話をしたり、ご飯を食べたり、海水浴に行ったりしている頭がすっきりと冴えわたってきて…。そして、なぜか誰も使っていない部屋の押し入れが気になって開けてみたら、名義の貯金通帳を発見…亡くなった祖母が私の為に貯めていてくれたお金だったのです。祖母が亡くなる前に、母が「私の将来の為に貯金している」とは聞いていたらしいのですが、祖母が突然他界したこともあり、誰も見つけられなかったものだったんです。開いてみると金額は7桁になっていました。

そこでなぜかブワッと涙が出できてしまって「これで助かる!」とすべてを両親に打ち明けることに。そして、ほどなくして夫とは離婚し親権も私の物になりました。
母の友人の弁護士が尽力してくれたおかげで、慰謝料を貰って離婚となり、そして、たまたま地元の介護施設の調理スタッフに欠員が合って私はそこに就職まで出来てしまったんです。

 

運命 恋愛 未来を高確率で的中させる

 

『未来からの手紙』の鑑定で「帰省すると道が開ける」と言われなかったら、この流れにはなりませんでした。私の運を開いてくれたのは、間違いなくあの言葉があったからだと思っています。

「無料相談だし、当たらなくてもいいや…話さえ聞いてくれたらそれでいい」なんて思っていたことをすごく申し訳ないなと感じています。

メールを送るだけで、こんなに道が開けることってあるんですね。プロの占いって本当にすごいです。

 

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

コメント

1. ID:Bf3CaD8x.net

この前の特集番組で見たこれーwww
本当にあたるんだw
運命の転機のタイミングを知るのが重要みたいw

2. ID:jH0gaitR.net

本当ですか??
あやしいよねw

3. ID:T61lksE1.net

>>2
↑ならやるなよ
あー今まで秘密でやってたのに。。。
ただでさえサイト人気でつながりにくいのに

4. ID:6FTgqgGA.net

今やってみたんだけど、まじですごいねこれw
めちゃくちゃ当たるじゃん
ワタス次の転機のタイミング3か月後だって!!

やっぱり、半年間のうちの運命の転機のタイミングが大事なんだね。

5. ID:cyt3LKhg.net

特集されてからマジでサイトが重たいんだけど
咲月先生の競争率あがるじゃないかよ(ー_ー)!!

6. ID:07GoQwFe.net

今は大丈夫みたいですね
サイトに普通につながるよ

7. ID:KWka7ca4.net

本当に凄いのか??
人間関係から恋愛に仕事運なんでもこいって感じなんだね
一回やってみようかな

8. ID:r9Fvi5hx.net

>>7
いいよやらなくて
(`・ω・´)キーン

9. ID:xo8pprx2.net

私は半年ほど前から使っています。
ここで大好きな彼にプロポーズされました。
運命の転機のタイミング教えてもらって動いたらこの結果です。
本当に先生が忙しくなって診断出来なくなるから
悩みない人や冷やかしの人はしないでください。

10. ID:M2Z6tesK.net

すごすぎるw
だれかURLないですか??

11. ID:e3FYH9dD.net

↑にあんでしょ
はい
http://goo.gl/app/

12. ID:d2rFsx9A.net

マジで神サイト降臨したな

13. ID:hgi4ygud.net

これって人生のコンサルみたいな感じだね
深くやり取りすると本当により戻りました。
咲月先生、本当にありがとうございます。

14. ID:cbd6t7gu.net

だから咲月先生って書くな
最近ゴールインした大物カップルもここの常連だってよw

15. ID:7dret5fb.net

↑TVで言ってたね

16. ID:cf4we2fv.net

これ以上書き込み禁止!!
本当にサイトが重たくなるから!!
本気の人に迷惑かかります。

17. ID:8f4xj1ka.net

本当なのか・・・同世代だし、気になる
運命の転機のタイミング聞いてみたいな、一回やってみるか♪

※コメントは不適切な内容が無いか確認をした上で掲載されます

関連記事

TOPIC :

アラフォー育児主婦の絶望感をパーフェクトに救った「占い」の本質とは…!?...

2019.06.28

TOPIC : 占い

誰にも言えない悩みをメールで相談したら的確&具体的なアドバイスにびっくり...

2019.10.04

TOPIC : 占い

占いは怪しい?私は人生が好転しました!...

2019.10.04

TOPIC : ダイエット

「履いた瞬間から変わる!」とSNSでも超話題!モニター調査でも続々とその驚きの効果が...

2019.06.24

TOPIC :

彼氏に振られて音信不通にされたアラフォー女性が復縁できた理由...

2019.07.01

TOPIC : 美容

あのシミ対策ジェル『SIMIUS(シミウス)』をweb最安価格で手に入れる方法!?...

2019.06.25